八女のロマンライブ 〜ふるさとを想う〜 at 明永寺

2017年11月11日、八女でライブをしてもらいます。
ミュージシャンは去年、八女のロマンの映像で曲を使わせてもらった行川 さをりさんです。
さらにピアノに谷川 賢作さん、ギターに前原 孝紀さんの三人構成。
どんなライブになるか想像もつきませんが、楽しみすぎです…

場所は八女の白壁のど真ん中、明永寺さん。


いろいろご縁がありまして、お寺のステージをatelier rubanさんに装花してもらいます。
そしてフード、アルコールにメキシコ料理アステカ!
ソフトドリンクは明永寺さんの目の前、ウメノ商店さん!
最高です…

 

このフライヤー段々畑の写真は、去年自分が撮影したものを宇佐川君がデザインしてくれました。
去年母の病室から撮影に行ったなあ。
許可をもらって、谷川俊太郎さんの「さようなら」の詩を載せてもらっています。

 

もしお時間合いましたら、八女の町とお三方のライブ、料理を楽しみに来てくださいませ。

 

【出演アーティスト】
 Vocal  行川 さをり
 Piano  谷川 賢作
 Guitar 前原 孝紀

・日にち 2017年11月11日(土)
・開場  18時
・開演  18時半(全席自由席)
・料金  大人 ¥1,000(ワンドリンク付き)
     子ども 無料
・入場者 100人限定
・会場  明永寺(八女市本町164 TEL 0943-24-3821)
・駐車場 明永寺境内及び近隣の駐車場をご利用下さい。
・問合せ hello@romanticyame.com
     0942-65-7337

 

八女のロマン.jpg

八女のロマン2.jpg

トラックバック
この記事のトラックバックURL