野田昌志の映像と写真
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
TweetsWind
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 岡本よりたか新刊「無肥料栽培を実現する本」出版記念パーティー@三軒茶屋85BAL Teppen PHOTO | main | 木曽豆腐 秋水庵 PHOTO >>
岡本よりたか新刊「無肥料栽培を実現する本」出版記念パーティー@三軒茶屋85BAL Teppen
0

     三軒茶屋の85BAL Teppenさんでの、岡本よりたかさんの新刊「無肥料栽培を実現する本」出版記念パーティーの映像ができました。

    静かな熱い日を記録しました。

     

    写真>>

    岡本よりたか新刊「無肥料栽培を実現する本」出版記念パーティー@三軒茶屋85BAL Teppen PHOTO

    https://youtu.be/UvHRfljS554

     

    イベントページより

     

    今回の「無肥料栽培を実現する本」は、いわゆる栽培手順 を教えるマニュアル本ではありません。あくまでも自然の 摂理を知ることに重点を置きました。
    何故植物は成長するのか、何故虫が来るのか、何故病があ るのか。その答えは、全て自然界の中にあります。自然界 から得られた答えは、無肥料栽培を行う上で最も大切なマ ニュアルです。この本を読んで、自然界の摂理に則った栽 培法を身に着けてください。
    この本の出版は、僕の念願でもありました。言い続ければ 、願いは叶うものですね。ぜひ、出版を祝う、このプライ ベートなパーティにお越しください。ゆっくりとお話しし ましょう。

    今回の会場は、Teppenさんにお願いしました。
    東京・三軒茶屋の「85BAL TEPPEN」は、居酒屋を数件経営していた舟木さんが 、オーガニックに拘り、一軒に絞って全力投球している、 オーガニックBALです。
    僕も時々、夜の食事に出かける、信頼でき、かつ素晴らし い料理を堪能できるレストランで、いつも本当にお世話に なっています。
    この店ではFacebook繋がりの人としょっちゅう遭 遇しますが、皆さんにも是非紹介したく、今回の企画にな りました。
    参加費には出版本が含まれております。もちろんご迷惑で なければサインします(笑)。
    昼の部、夜の部があります。夜は飲み放題付きですが、安 酒ではありません。ご安心ください(笑)。

    少人数しか入れませんので、是非お早めにお申し込みくだ さい。

     

    『岡本よりたか』
    https://facebook.com/yoritaka.okamoto

    『三軒茶屋ワインとオーガニック野菜 85BAL Teppen』
    東京都世田谷区三軒茶屋2-14-19
    https://www.facebook.com/WineTeppen

     

    | MOVIE | 15:17 | - | trackbacks(0) | pookmark |
    この記事のトラックバックURL
    http://blog.masashinoda.com/trackback/576
    トラックバック