金 佑龍 横浜ワンマンライブ

 金 佑龍のワンマンライブ横浜サムズアップは台風もそれて無事終了し、彼と過ごした10月もそろそろ終わりそうです。

 リハーサルを含めて大阪のライブも撮影させてもらったのですが、彼がこのワンマンライブをやるためにしてきたことのほんの一部しか視ていません。

 ウリョンが見えないところでどれだけのことをしているのか想像もつかないけれど、今ミュージシャンがライブをして生きていくことの大変さを改めて感じ、少し自分とも重ね合わせました。

 3000回くらいシャッターを切り、僕は彼の今を記録していくのは当然ですが、なにかウリョンのフッと消えてしまいそうな感覚を写せたらなと思っていました。
けど、そんなのは失礼なくらいにウリョンのパワーに圧倒されました。

 そしてウリョンを撮影することで、バンドメンバーを含めいろんな人に会えて「大変なこともあるけど、やっぱ人生は面白いなー」と再認識しました。

また。

野毛で飲みましょう。

 




































10.25[fri] 1st Album 〜Live in Living〜 RELEASE TOUR
大阪横浜2会場限定レコーディングワンマンライブ
『金 佑龍ワンマンライブ秋の陣〜暮れの元気なごあいさツアー横浜版〜  』
横浜thumbs up(神奈 川)

[出演]
金佑龍と東横方面
Wood Bass : Little Woody(Liquid)

Pedal Steel Guitar : 宮下広輔(PHONO TONES)
Concertina & Ukulele & Chorus : オカザキエミ(moqmoq)
Drums : gnkosai(gnkosai BAND)
Drums : 脇山広介(tobaccojuice/Liquid/BIGNOUN)



open/start/19:00/20:00
adv/4000yen(LIVECD込)
door/4000yen(LIVECD無)
トラックバック
この記事のトラックバックURL