星空ビアテラス 2017 PHOTO

 梶が谷での星空ビアテラス 2017を撮影させてもらいました。

少し秋っぽい風が吹く、屋上で呑んだビールは最高でした。

 

以前撮影させてもらった梶が谷>>

170904BLOG-18.jpg

続きを読む >>

SIGNALS@渋谷7th floor PHOTO

照井利幸さんのSIGNALS、渋谷7th floorでのライブを撮影させてもらいました。

台風が近づいている渋谷での、SIGNALSのライブの1日の記録です。

170901BLOG-38.jpg

続きを読む >>

夏の長野

嫁の実家は気持ちよすぎるのです。

Masashi Nodaさん(@masashi.noda)がシェアした投稿 -

徳島県那賀郡那賀町拝宮農村舞台

いろいろご縁があってお盆の徳島にお邪魔しました。

徳島県那賀郡那賀町の拝宮農村舞台の下見に。

越路よう子さんや上々颱風白崎映美さんも合流して楽しい旅になりました。

 

170816BLOG-52.jpg

続きを読む >>

八女の和紙

 八女のロマンの取材で、和紙職人溝田さんの撮影させてもらいました。

八女の和紙を国内はもちろん、バチカンからニューヨーク、ブラジルまで届けてくれている職人さん。
「楽しいことより、大変なことが多かったよ。笑」

 

 

170803-6.jpg

 

170803-17.jpg

 

170803-13.jpg

 

170803-4.jpg

夏の

子供のころ遊んでいた川から。 #八女のロマン #夕暮れ

Masashi Nodaさん(@masashi.noda)がシェアした投稿 -

八女の白壁

嫁と八女の町屋で夕涼み。 #八女のロマン

Masashi Nodaさん(@masashi.noda)がシェアした投稿 -

写真という仕事

バイクポロ

海沿いでバイクポロの撮影。 夏休み感。 #bikepoloninja

Masashi Nodaさん(@masashi.noda)がシェアした投稿 -

安曇野雲海

安曇野雲海。

Masashi Nodaさん(@masashi.noda)がシェアした投稿 -